ババアはなんでもオススメしてくる

何度も言ってるけど本当に1年が速い。

なんか気づいたらもう12月も終わりだ…このあいだ12月になったばかりと思っていたのに…私タイムリープしたのかな。

去年の年末のことを思い出してみる。
去年の暮れって何してたっけ…そういや去年の今ごろ伯母から充電式の電気湯タンポを貰ったんだった。

伯母は『あたしンち』に出てくるお母さんみたいなモーレツなオバタリアンである。

伯母
「シスイちゃん!!これね!これ!電気式の湯タンポなの!これ良いのよ~!!充電して使うの!!」(←基本的にすげぇ大声)

わたし
「じ…充電式の電気湯タンポ?そんなんあるんですね~へ~(棒)」

伯母
「アタシも半信半疑だったけど1個買ってみたのよ!そしたら!なかなか良いのよこれがァ!」

わたし
「へー」

伯母
「シスイちゃん用とお母さん用に2つ買ってきたからね!ハイ!プレゼント!!」

わたし
「え?あ、ありがとうございます…(まさかプレゼントされるとは…)」

伯母
「いやホント、騙されたと思って使ってみて!!」

充電式湯たんぽ.jpg
↑こんな感じでなんか知らんけどこの湯たんぽをプレゼントされてしまったのだった。

ババアって自分が使ってみて良かったものや美味しかったものをすぐオススメしてくるよね。

私は正直この湯タンポを馬鹿にしていた。
そう、結論からいうとこの充電式電気湯タンポさん、かなり良いのだ。

中国製だし、なんだかチープだし充電してる最中に爆発するんじゃないかと不安になるけど、今のところ大丈夫。(まぁ最近は日本製も中国製もあんまり変わらないよね)

私は心配性だから充電してる最中は必ず湯タンポを見張っているけどね。

一度充電すれば数時間はあったかいままだ。
腹の上に置いて胃腸を暖めると全身があったまる。

これが去年の出来事か…速いなぁ。ついこの間の出来事のように感じる。

ちなみにこの湯タンポは今年も重宝している。もう無くてはならないものになってしまった。暖房代の節約にもなる。

一応言っておくけれどこの湯たんぽのステルスマーケティングじゃないですからね。
画像もネットショップから拾ってきただけ。

最近の世の中はステマだらけだよな。

↓よろしければクリックお願いします↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

  • りょう

    こんなのあるんすね

    自分は今年へそきゅうっていう電子レンジであっためて使うウォーマーをCMで見かけて買ってみたんですけど、効果はあるんですけどよもぎの香りが臭くて失敗でした泣

    そういえば遅くなりましたけど、、、
    メリークリスマスでした!!笑笑

    今年も残りわずかとなってきましたが、お互い風邪など引かないように無事に年を越しましょう~!
    2017年12月27日 01:58
  • シスイ

    りょう様>
    へそきゅうですかへぇ~…よもぎの臭いが強いのはちょっとイヤですね。
    よもぎ蒸しの効果を狙ってのことなんでしょうけど…。
    最近は本当に色々な商品がありますな。

    はやいもので、あっという間にクリスマスも過ぎましたね。
    グッと寒くなってきましたね…((+_+))サムイ
    2017年12月27日 17:45
スポンサードリンク