エレベーターのグロい夢

精神薬を飲んでいたときに見た夢をご紹介。(すべての薬の断薬に成功したので現在は何も飲んでいない。)

学校の修学旅行のような雰囲気。
私は皆と一緒にヘリコプターに乗っている。
上空で別のヘリコプターと接触し、ガラスなどが割れて墜落してしまう。

私は頭を抱えて低い姿勢をとった。ヘリコプターは水のある場所(川?海?)に墜落する。

私は腰を強く打ち、その痛覚が非常にリアルだった。
腰をさすりながら私は墜落現場からなんとか逃げる。

そして場面は急に変わり、ビルの中になる。
ビルのエレベーターに私は友人と一緒に乗り込み、男三人組をエレベーター内におびき寄せる。

男達がエレベーターに入った瞬間、私と友人は男達に手かせ足かせをはめて拘束し、自分達はエレベーターから出た。

エレベーターの夢.jpg

そして男の中のひとりの腹を切り裂き、エレベーターを一気に上昇させた。
すると、男の内臓(腸?)がズロロロロっと下に落ちるように飛び出した。

私と友人は返り血を浴びる。

おわり。

精神薬を飲んでた頃は、こういったグロい夢を結構見たなぁ。

↓よろしければクリックお願いします↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

  • みい

    シスイさんはじめまして!
    私も30代ニート女です。笑
    シスイさんの日記いつも楽しく読ませてもらってます(^^)
    暇すぎて病みそうな中、
    シスイさんのほっこりする日記を見て、いつも勝手にホッとしております。笑

    すんごく鮮明な夢を見るんですねえー。
    私はそんな鮮明な夢を見たことがありませんがいつも朝起きた時は気分が最悪です。
    悪夢を見たら余計落ち込みそうな気がしますが、鮮明な夢を一度でいいからみてみたいなぁと思いました。
    2018年03月12日 17:14
  • シスイ

    みい様>
    はじめまして~コメントありがとうございます(^-^)
    こんなブログを気に入って頂きありがとうございます。
    ふと暇になると、アレコレ考え出して不安になって病みそうになりますよね。。
    私はもう開き直って、なるべく余計なことは何も考えないようにしています。

    私は鮮明な夢を見るんですよ、本当に。
    私は夢を見るのが楽しみです。たとえ悪夢であっても、ホラー映画に入り込んでアドベンチャーしたような気持ちになります(笑)
    夢っていうのは本当に不思議ですよね。
    2018年03月12日 23:33