危うくゲス不倫するところだった話

何個か前の記事で少しご紹介した「加藤はいね」というブロガーの方…。
私は最近になって知ったのですが、なんだかスゴイですね。

2017年2月の時点で36歳処女、現在37歳ですか…?もう姐御とお呼びしたい。
加藤氏の記事を読んでいたら、とても勇気づけられたよ。

特にこの部分は泣いたね。

処女航海は今日も荒波!
http://d.hatena.ne.jp/ikkou2otosata0/20170213/1486954739

いつもね、そう。
私達を横目にね、錬金術師たちが声高々に、好きな人とHして初めて女としての幸せを~とか、結婚して人生の意味が分かった~とか、子供できて今までの価値観が~とか、わあわあ申しておりますけどね、
いや、あるわ!って、処女だってね、そういうことあるわ!一万個くらいあるわ!
ってことを言いたい。
貫かないと、見えないものもあるんだぞ。
15歳の処女と、25歳の処女と、35歳の処女をね一緒にしてもらっちゃ困るぞ、と。
大昔に、多少、青春の1ページくらい処女だったことがある人たちにね、「処女ってああだよね」とか絶対言われたくない。
「私も処女だったからわかるけど」とか言われたくない。
中学の体育で多少サッカーやったくらいの人に、メッシのボールキープ力を語られたくない。



もうね、泣いたね。全私が泣いた。

姐御ォォォ…!!
そうだよね…あたいら生半可な気持ちでここまで来たんじゃない。
コムスメなんかと一緒にされたらたまったもんじゃあないね。
金払えばお店で美女に筆下ろししてもらえる男とは切実さが違うってもんよ。
舐めんじゃないよ……舐めんじゃないよっっ!!

しかし姐さんは看護師で主任だからね。それだけですごい。
キチガイニートの私なんて全然ダメ人間過ぎてその時点でもうね。しかも私は膜が無いから、物理的には処女じゃないというなんともいえない滑稽さがあるね。

下には下が居るというか、ある意味上には上が居るというか、とにかくまぁ私は間違いなく底辺なんだわ。

でも姐さんのおかげでちょっと気持ちが楽になったわ。

あと、キラウエア火山の噴火の様子をニュースで見て、気持ちがちょっと落ち着いた。
圧倒的な自然災害を見せつけられると、高齢処女がどうとかこうとかでモヤモヤ悩んでるのがバカみたいになるから。
今年も地殻変動が活発になりそうだ。清潔に平和に暮らせているだけでとても幸せなことなんだと改めて思った。

何が起こるかわからないもんな。

あと、くれぐれも申しておきますが、私は高齢処女の中でも相当イレギュラーな女であり、頭が変な女ですが、大半の高齢処女の方はごくごく普通の真面目な方々なんだということをお忘れなく。(たぶん)

というか、私もね、かつては優等生だったわけで。
今でも変に根が真面目だからこういうことになっているとも言えるんだけどね…。

そうそう…5年くらい前にだいぶ情緒不安定になっちゃって、誰かと喋りたくなって無料チャット(エロじゃなくて普通のやつ)をやったことがある。
そこでたまたま繋がった既婚男性と話が盛り上がって、なんか下ネタを話しだしてしまい、妖しい雰囲気になり、エッチしようと持ち掛けられたことがある。

ほんの一瞬、1ミリだけ迷ったけれど「いやないないないないないわ~無料チャットで軽く知り合っただけの女とタダマンとかとんでもねぇ不倫野郎だっ!」と勝手に決めつけて、お断りしました。
別にチャットで会って即エッチだろうとタダマンだろうと、当人同士がそれで良いなら何の問題もないわけだけどさ。不倫はアレだけど。

そう、変に真面目で潔癖で臆病。

ネット好きなくせに「ネットで知り合った知らない人と会うのは怖いし危険」という古い考え方がいまだに頭の中にあり、さらに「不倫」になってしまうから面倒ごとは絶対に無理無理!ご免だ!と思い、断ったあと回線も即遮断してしまった。
趣味の集まりのオフ会とかなら良いけど、いきなり会うのなんてねぇ…男側も怖いだろ。よー誘うわ。ツツモタセとか殺人鬼の女だったらどうする気なんだろう。

まぁ、そんなこんなで、たとえチャンスのようなものがあっても、妊娠の危険・感情のもつれ・ありとあらゆるリスク・・・・を回避しつづけた結果が今の状態である。

特に10代の頃は、セックスしているなんてことが親にバレたらどうしようとか、もし失敗して妊娠なんてしたら誰にも言えず泣きながら自殺するしかないんだろうな…とか思いめぐらせ、そういった気持ちがすべての青春的情熱にストッパーをかけてしまっていた。

やる前なのにな(笑)
やる相手もおらず機会すら皆無だったのに不安だけ増幅させちゃって…苦笑。

不器用な女なんです。

↓よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

スポンサードリンク