フライングタイガーコペンハーゲンで買ったもの

先日行った表参道にある「フライングタイガーコペンハーゲン」で購入したものはこちら。

フライングタイガーコペンハーゲンで買ったもの1.JPG
ミルクチョコレート(原産国フランス)…1個200円
ミントタブレット(原産国ドイツ)…1個150円
ハート型の缶のミントタブレット(原産国オランダ)…1個350円
ミントガム(原産国イタリア)…1個50円

フライングタイガーコペンハーゲンで買ったもの2.JPG
デカい電球型のカラフェ…300円
色々な目盛りがついているコップ…300円

なんか…全体的になんでこのチョイスをしたのか自分でも謎です。
いや、チョコとかミントは、イトコや伯母が遊びに来たときにあげるための「おすそ分けストック」ですけどね。彼女らはたまにふらっとやって来るので。

ちょっとプレゼントするのに可愛くていいじゃない。味はどうなのかわかんないけど…。
ちなみにチョコレートを食べてみましたが、甘い。とにかく甘い。甘党の私が甘いと感じるので相当甘いと思う。「THE・外国のお菓子!!」といった甘さ。

ミルクチョコの他にダークチョコもあったので、甘すぎるのがイヤならそっちの方がいいかもしれません。

デカい電球型の入れ物は何に使うのかよくわかりません。
商品名は「カラフェ」と書いてあったので、水差しと言うか…ピッチャーのようなものらしい。なので、飲み物を入れる瓶らしい。でも飲み物は入れたくないなぁ。
他にはビー玉を入れて飾っておくくらいしか思い浮かばない。でもそんなインテリア…地震がきて割れたら大パニックだわ。

とりあえず本棚の隅に置いておきますわ…完全に衝動買いですわ…。

目盛りのコップも完全に衝動買いですわ。これのどこにそんなに惹かれたのか…我ながらよくわかりませんが、なんかつい欲しくなったんデスヨネ~。

トータルで税込1890円。私にとっては大金ですけど…たまには消費した方が良いと…思ったので……。

まぁ、渋谷~原宿~表参道をぐるりとまわって1890円の出費で済んでるんだから、充分安上がりだとも思うけど。

こういうプチプラ雑貨屋はやっぱり好きだわ。

↓よろしければクリックお願いします↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント