『水木しげる伝(中)戦中編』を読んだ…壮絶だわこれ

別にInDeep信者というわけではないんだけれど、InDeepでOKA氏が紹介している本ってすごく気になるんですよね。 で、↓この記事で紹介されていた『水木しげる伝(中)戦中編』も気になってしまい…古本で買って一気読みしました。 「サイキック能力を身につけるための重要な方法」について書き始めましたら、結局カオスとなってしまいました https://indeep.jp/enhan…

続きを読む

虹色に点滅するハムスターの夢

精神薬を飲んでいたときに見た夢をご紹介。(すべての薬の断薬に成功したので現在は何も飲んでいない。) 私はなぜか黒服の男に背中をピストルで撃たれる。 その後もう一発撃たれるがかするだけで当たらなかった。 その後、頭にきっちりピストルをつきつけられて引き金を引かれるが空だった。(弾切れ) そのときの「カチッ」って音がとてもリアル。弾が入っていたら現実でも死んでいたかもしれないと思うくらいリアルだ…

続きを読む

自己肯定感のあるなしによる影響についての図

永田カビ氏の『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』は、多々共通点があって色々と考えさせられました。(異なる点も多いけど) 色々書きたいことはあるような気がしないでもないけれど、基本的に異論が無いので、とくに感想といった感想も無いのですよね。 ↑この部分なんて、私も似たようなことを昔日記に書いてました。 ↑それがこれ。 自己肯定感がある人は少しゲージが減っても大丈…

続きを読む

消費と労働とニートは密接に関わっている…?

オカネの使い方やオカネに対する姿勢ってのは人生を左右するよなぁ…としみじみ思う。 結局ね、資本主義の世界では消費と労働がガチガチに密接に結び付いているわけですよ。 最低限の生活をするにも労働は必要ですが「あれを買えこれを買えもっと買え」のサイクルの渦の中にいる人ほど、より労働をするわけだよなぁとしみじみ思う。 メイクしましょう…除菌しましょう…車買いましょう…保険に入りましょう…

続きを読む

手鏡を渡す不気味な手が出てくる夢

精神薬を飲んでいたときに見た夢をご紹介。(すべての薬の断薬に成功したので現在は何も飲んでいない。) 学校にいる私。 突然、隣の女の子のケータイが鳴りひびき、先生に注意される。 私はなぜか生徒会長に立候補しており、他の立候補者含め3人でその座を争うが、私は落選し、男子生徒が当選する。 私はその男子に抱き付いて「おめでとう!」と言った。 ここで別の夢に移行する。 何人かの…

続きを読む