手鏡を渡す不気味な手が出てくる夢

精神薬を飲んでいたときに見た夢をご紹介。(すべての薬の断薬に成功したので現在は何も飲んでいない。) 学校にいる私。 突然、隣の女の子のケータイが鳴りひびき、先生に注意される。 私はなぜか生徒会長に立候補しており、他の立候補者含め3人でその座を争うが、私は落選し、男子生徒が当選する。 私はその男子に抱き付いて「おめでとう!」と言った。 ここで別の夢に移行する。 何人かの…

続きを読む

生まれてはじめて異性におっぱい揉まれてきました

またしても謎の行動力を発揮し、おもしろいことをしてきました。 レンタル彼氏との接触により…ふと「別の方向性で、より進んだ異性との接触方法はないのかな?」と考えたんですよね。 んで、色々考えたり調べてみたりした結果、先日、その…お恥ずかしい話ですが、白状するとですね、 男性セラピストによるオイルマッサージをしてもらってきました。 性感とか風俗ではないですよ。さすがにガチのや…

続きを読む

鋼鉄の皮膚を身に纏った鉄の処女

レンタル彼氏とイチャついたことによってわかったことがある。 今までは「恋愛依存の人」や「恋人が常にいないとアイデンティティが保てない人」の気持ちなんて全くわからんかったし、馬鹿じゃねぇのかと思っていたけれど、なんとなくその要因はわかった気がする。 スキンシップをとったり、イチャイチャしたりすることによって、脳内に幸せ成分や安堵の気持ちが発生するから、そこに依存してしまうのかもしれない…

続きを読む

大人たちが言う「個性は大切」なんてのは嘘だからな

個性って素敵だよ~! 個性は大切だよ~! ありのままの自分でいいのよ~! みんなそれぞれ世界にひとつだけの花なんだよ~! 個性を生かせる仕事につけるといいね~! こんなことをね、大人たちは言うわけです。 私も小学校の頃からさんざん言われ続けてきました。 元々自己顕示欲が強いタイプですので、昔から個性的な言動を繰り返していたのでね。 でも、ここでひとこと、ハッキリと…

続きを読む

ニンジン人間がうごめく夢

精神薬を飲んでいたときに見た夢をご紹介。(すべての薬の断薬に成功したので現在は何も飲んでいない。) 都市部でものすごい大爆発が起こり、建物が私の方に倒れてくる。 私は誰かと一緒に車に乗って逃げる。 ギリギリで建物の倒壊を回避し、ガレキの破片が車のうしろ窓にぶつかり、ヒビが入る。 私は運転している人に「超ギリギリ!超ギリギリだったよ!!」と興奮気味に話す。 その光景を写メって、T…

続きを読む